福岡へ2往復、那覇へ1往復、札幌へ4往復である。既存のスカイマークやジェットスター・ジャパンの各路線と合わせて、成田発の国内線のネットワークが拡大する。
便数が増えることもさることながら、競争によって運賃が安くなることも期待できる。
機材はA320、成田空港では第2ターミナル発着となる予定である。
ジェットスター・ジャパンとエアアジアジャパンとが札幌、福岡、那覇への路線を増やしたら、スカイマークはどう対応するのだろうか。より収益率の高い路線を求めて、他の路線にシフトするのだろうか。あるいは格安航空会社と大手との間のサービスのギャップを埋めるべく、中程度の運賃と中程度のサービスを売りにするのだろうか。
機材はA320、成田空港では第2ターミナル発着となる予定である。
ジェットスター・ジャパンとエアアジアジャパンとが札幌、福岡、那覇への路線を増やしたら、スカイマークはどう対応するのだろうか。より収益率の高い路線を求めて、他の路線にシフトするのだろうか。あるいは格安航空会社と大手との間のサービスのギャップを埋めるべく、中程度の運賃と中程度のサービスを売りにするのだろうか。
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